すえずえぐさ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なにもない  

IMGP4034.jpg
恥ずかしいほど何もないです
カージナルテトラ5匹、ヤマトヌマエビ1匹
そろそろ手を付けないと…

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

ぶどうがり  

IMGP3967.jpg
今回は、ハニーシードレス
ぶどうなのに、メロンなような、はちみつのような味

名前もなんだかおしゃれです
ハニー・シード・レス
ハニー・シー・ドレス
上の切り方が正しいです

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

そとでぶどう  

IMGP3908.jpg
左がシナノスマイル
右がサンシャインマスカット

今年は例年より一週間近く早く出回ってったのかな?
雨も少なかったのでとっても甘かった
今年、ぶどう何品種食べたんだろう

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

あかふくごおり  

IMGP3211.jpg
食べるために
夏にお伊勢さん行って来ました
もちろん、お参りもしましたよ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

あゆ  

IMGP3904.jpg 
たまには川の魚も良いです
塩焼きに、田楽に、お刺身
アプリから投稿すると写真が粗いのはなんでだろう?

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

あき  

IMGP4009.jpg 
彼岸花好きなんです
お弁当作って出かけてお出かけ

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

おちょぼさん   

IMGP3942.jpg 
狐は居なかったけど猫がいた

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

