すえずえぐさ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミドボン届いたよ  

予想外の7kg。
キャビネットに収まらないって落ち…。
さて、目立たないようにどこ置こう?
7kg…。
60cm水槽だと空になるまで何年かかるんだろう?
サイズアップのお告げと受け取るべきか!

写真撮影する時間がなかったので今日も写真はなしです。
ごめんなさい。


category: 未分類

tb: 0   cm: 4

charmでの買い物  

回線が遅くて写真がアップ出来なので、今日の日記も写真なしです。
早くインターネット回線なんとかしなくちゃな。

ナチュラルフローパイプ、これいいですね。
かなり水流弱めることが出来ますね。
かなり存在感があるのがちょっと問題ありますが…。
値段以上の価値はあるかと。

あとは、定番なのかな?
エーハイム スキマーこれも存在感抜群ですね。
水槽のどのあたりに設置するのが良いのか考え中です。
メンテナンス考えると手前、目立たなくしたいなら奥。
とりあえず今は、奥の方に設置してます。

もちろんCO2添加するので水草も購入しましたよ?
1種類だけですが。
以前失敗した水草のリベンジです。
今回は、上手く育つといいな。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

久しぶりの日記  

何ヶ月ぶりの日記だろう?
すでに忘れ去られてる不安も多少ありますが書きます。

本当に、何も日記のネタがなくて気がつけば新年度が始まってました。
しかし。
日記のネタが舞い降りました!

レギュレーターゲット!
ミドボンも水曜日に入手予定で、やっとCO2デビューです。
これで多少難しい水草にもチャレンジしていける?
少しは、ブログの更新頻度も上がるかもしれません。

写真も一緒にアップしようと思いましたがなぜか出来ないので今回は写真なしです。
ごめんなさい。

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

