すえずえぐさ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

復縁  

ラミレジィ夫婦が今朝突然の復縁。
一体何があったのでしょう?
以前のように仲良くおよいでました。

そろそろ産卵間近?
今度は人工孵化に挑戦してみようかな。

ではでは。

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

思い通りに行きませんね  

風邪を引いてしまいブログの更新お休みしてました。
まさかこんな時期に風邪を引くだなんて。

水槽の方もあまり良いことはありませんでした。
ラミラジィまた産卵をしたんですが結局今回も失敗。
全部食べてしまったみたいです。

その後ペアも解散してしまったみたいで一方が追い掛け回されて背びれがボロボロに。
あんなに仲が良かったのに・・・。
今は、別の水槽に隔離して療養中です。

そしていちばん大きな出来事は、
今朝水槽を覗いてみるとポップアイだったラミレジィが亡くなってたのです。
餌も食べてたので回復に向かっていると思ってたのに。

この一週間こんな感じでした。
今後は隠れる場所をもう少し増やして再挑戦して行きたいと思います。

ではでは。

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

