すえずえぐさ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ただなんとなく撮ってみた。そして質問してみる。  

やっぱりチョコグラは可愛いなぁ~。
DSC01659.jpg
水草がないと水槽の写真撮るとき魚ばっかり撮っちゃうね(笑)

ここで質問です。
皆さんは餌をあげるときフィルターの電源は切っちゃいますか?

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コロコロくまさん♪  

不二家さんで購入したんだけど可愛いでしょ?
他に購入したのは、苺のミルフィーユと苺のタルト♪
DSC01598.jpg
美味しくいただきました。
甘いモノはやめられないっ!

皆さんはどんなケーキがお好き?

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

「癒和」改め。  

「すえぞう」です。
やっぱりこっちの方が自分的にしっくりくるので(笑)

これからもよろしくお願いします。
そのうちブログのタイトルの方も変わってたりして?

コリドラス可愛ぇ・・・♪

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

水槽の今。  

こんな感じです。
1ヶ月近く放置状態だったのと、何度か移動させたので水草が壊滅状態に・・・。
水槽の今

新しくレイアウトする前にCO2添加の道具そろえたいな。

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

お久しぶりです。  

新生活も落ち着き始めて、仕事の方もリニューアルオープンして一週間たち落ち着いてきた感じです。

新居でのインターネット環境がまだ開通してなのでブログの更新はあまり出来ないかもしれませんがこれからもよろしくお願いします。

水槽の方は・・・。
何度も大移動したせいか酷い事になってます・・・。
もう少し暖かくなって落ち着いてきたらリセットしようかなと考え中です。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

