すえずえぐさ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

風邪。  

ここ1週間風邪に悩まされてます。
普段は殆ど病気しないのですが、なった時は物凄く辛いです・・・。

家事も全く手がつかず・・・。
昨日なんて20時間くらい寝てたんじゃないだろうか・・・。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

仕事の話。  

施設の改装で4月いっぱい休館になるらしい。
指定管理者制度の契約で管理者が変わるのでその機会にってことみたいです。

1ヶ月も休みになっちゃうので、いっそうちの方もリニューアルしちゃおうかなと!
特に何が出来るって訳ではないのですけど。

そこでアンケートしてみたいのが。

どれくらいの価格なら気軽に利用してもらえるのか?
1時間どれくらいなら気軽に利用できますか?

あと、ネット予約ってあったら便利ですか?

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

今度は2匹・・・。  

チョコグラが水槽の外に飛び出し・・・。
のこり1匹に。

やっぱりフタ必要なのかな・・・?

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

3月中に水槽リセット。  

リセットと言うより引越し?
4月いっぱい仕事場が改装工事で休館になってしまうので・・・。

その間水槽はどうしよう?
引越しもあるから自宅に持って帰るのもあれだし、親戚の家に預けちゃうか・・・。
引越し終わったら回収って方向もありかな。
本当に困った。

いっその事休止しちゃうか。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ばっさりトリミングしてみた。  

DSC01312.jpg
水草に灰色のコケが、かなり付いてたのでばっさりトリミングしました。
トリミングしたからと言って全部駆除できたわけではありませんが・・・。

新しく生えてきた部分には付かないようにしっかり管理しなくちゃな。
コケと言えばサイアミーズフライングフォックスっていい仕事してくれますか?
今まで導入したことがなくて。

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

